COMIC1☆11頒布物情報&COMITIA新刊

どうも、小路です。
イベント直前ですが新刊情報です。

■COMIC1☆11
東京ビックサイト
「か-28a kuma-puro」


■新刊
「U-12 +」 コピ本8P 100円

comi_00
・サンプル

本来出す予定だった本が間に合わなかったので
突発のらくがきコピ本を作りました。
内容はモバマスU-12アイドルが出てくるいつも通りの本です。

既刊につきましては以下の通りです。
・ライブの前の日は 400円(ポストカード付)
・がんばれ!千枝ちゃん 500円
・らくぺら+ 2011-2012 1000円


こんな感じです。
ギリギリになってしまい申し訳ありません。
お暇でしたら遊びに来て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

また、COMITIAの新刊の委託予約が始まっております。
C91_00

melon.gif
tora.gif
遠方の方は是非是非よろしくお願いします!
COMITIAにつきましてはまた後日更新します。

それではイベントの方よろしくお願いしますー!


シンデレラ☆ステージ5STEP&仕事情報

どうも、小路です。

と言うことで週末の「シンデレラ☆ステージ5STEP」の新刊情報です。

■シンデレラ☆ステージ5STEP
神戸国際展示場
2号館 「ン-42 kuma-puro」


■新刊
「ライブの前の日は」

ss5_00
・サンプル


■おしながき

sinsute5
新刊は兵庫出身の12歳以下アイドルの3人が
ライブの前の日に各々のプロデューサーとエッチするお話です。
3人とも好きなアイドルなので描いてて超楽しかったです!
とてもいい感じなので是非是非遊びに来てください!(神戸ですが)
また、会場限定ではいてないポストカードもあります。
よろしくお願いしますー!!
※今回はポスターじゃんけんなどはありません(歌姫庭園で使うので)
※ポストカードは残ったら今後のイベントにも持って行きます。


また、書店委託の方も始まっておりますので
遠方の方はそちらもよろしくお願いします!
melon.gif
tora.gif

続いてお仕事情報です。
■OVA「一年ぶりの」
inen
単行本「ちいさいこ いいよね…」から「一年ぶりの」が
フルアニメーションになって発売中です!
漫画には無い1年前のシーンとかちょっとだけ追加されてたりします。
非常にえっちに仕上がってますので是非是非よろしくお願いします!
今回もお祝い絵を描かせて頂きましたので見てみてくださいませ!

それでは今回はこのあたりで~
会場でお待ちしております!
ではでは~


サンシャインクリエイション2017冬&お仕事情報

どうも、小路です。
今年もよろしくお願いします。

ということで、週末のサンクリの新刊情報です。
■サンシャインクリエイション2017冬
A1ホール 「A32a kuma-puro」


■新刊
「あまり注目されなかったけど(以下略」 100円

2017_02_sankuri00
・サンプル
新刊は「あまり~(以下略」です。
去年は個人的にグッっとくるロリキャラが少なかったので
8P分すらキャラが集まりませんでしたね…
最近アニメに出てくるロリキャラ少ないですよね…カナシイ…

ということで「プリズマイリヤ」のイリヤちゃんの
らくがき漫画「ごめんね!イリヤちゃん。」を一緒にまとめてみました。
タイトルから察して頂けると幸いです。
余ったら5月あたりのイベントにも持って行きます。
よろしくお願いしますー!
あ、今回はポスターありません。ごめんね…

続いてお仕事情報です。
■COMIC LO 2017年4月号
2017_02_LO012017_02_LO02
こちらに16Pほど漫画を描かせて頂きましたー
久しぶりに銭湯物です。お風呂いいよね…
ですが今後商業ではお風呂ネタは描かないと思いますけど…

LOの告知にもありましたが3月3日に「1年ぶりの」のアニメが出ます!
今回はフルアニメーションですよ!
いい感じでぺたんこなのでお楽しみにー!
こちらはまた発売日に告知します!わいわい!


そんな感じです。
同人商業ともに今年もよろしくお願いしますー!
2017_03_sinsute2_kokuti
シンステの新刊も作ってるよ!わいわい!

では今回はこのあたりで~

プロフィール

HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

最初に必ずご一読ください。
■注意事項■

※ブログから来た方は下をクリック
フレームが表示されない場合も同様

電子書籍


同人委託
■さいごのえっちのひR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
とらのあな
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
メロンブックス
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー