あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

ということで
どうも、あゆむです。
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
いろいろ大変でしたがひとまず無事終了できてよかったです。
皆さんありがとうございました!

冬コミの新刊ですが、各書店様に委託しております。
是非お手に取って頂ければ嬉しいです!
tora.gif
melon.gif
comiczin_banner2.jpg

さて、今年も始まってすでに半月立っているという。
時間流れるの速すぎますねぇ…
ひとまずサクッと今後の予定でも。
2月3日COMITIA103に参加します。
スペースはへ-24a「kuma-puro」です。
新刊は今せっせと作っております!
最近だらしなかったので戒めの為に1冊作ろうと思いまして。
今の所のオフセで20P、400円くらいの本になる予定です。
お暇だったら来てみてください(´∀`)

そして1週間後の2月11日サンクリ58にも参加します。
スペースはJ-24b「kuma-puro」です。
お隣はふじ家さんです。
今の所二人で合同本を作る予定です。
といっても文字通り薄すぎる本ですね。
内容もかなりこう…あれなので持込み数は少ないかと。

そんな感じです。
原稿頑張ります。
サンクリの後は4月末のCOMIC1までイベントは出ません。
商業の方をいろいろ進めないといけないので。

ということで今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ではまた次の更新まで!
それではまた~


■拍手返信
>お疲れ様です。1日目終えました。U中買いました♪なんていうか夏に続き素晴らしい一冊でした♪明日インターバルを挟んで三日目また参加です。また遊びに行きます♪三日目すごい楽しみ!!  
コミケお疲れ様でした!!
スペースに来て頂いた?のですかね?
もし来て頂いていたらありがとうございました!
コミケ超楽しかったです(´∀`*)
今年もよろしくお願いします!