どうも、あゆむです。
ご無沙汰しておりました。元気です。

さて、今回はGW中のイベントの告知をしようかなと思います。
4回ほど出ますので全部来てくれると嬉しいです!

またイベントで使用したポスターは
イベント後にどなたか持って行ってもらえると助かります。
ほしいなーと言う方は各イベントの閉会10分くらい前
スペース前に集まって頂けると幸いです。
複数人いらっしゃる場合は
じゃんけん的なものをやると思いますのでよろしくお願い致します。



comic1_7kokuti.gif
まず4月28日に行われる「COMIC1」に参加します。
お隣の「ふじ家」さんと合同です。
ウチの新刊は「がんばれ!ここなちゃん」です。

また、新刊の書店委託も始まっておりますので遠方の方は是非是非!
tora.gif
melon.gif
zin_bn.gif

また、今回「わんちょ家」さんの新刊を委託します。
詳しくはHPの方へどうぞ!あんこちゃん本ですぞ!!!
今回はわんちょさんの新刊をオシオシで行きましょうね( ◜◡◝ )

そしてもう一つ
2013_04_sopurano.jpg
は21b 「ソプラノリコーダー」
こちらのロリ合同誌に参加させて頂きました!
いやー素晴らしい面子!わくわくしますね~!
こちらの本も書店委託が始まっておりますので
是非手に取って頂けると嬉しいです!

さらにもう一つ
comic_1_7_makinon.jpg
く33a 「でぃれ~だー」
ゲストで1枚描かせて頂きました~
多分でるんじゃないかなと思います。たぶん。


jyugyou.gif
続いて5月4日に行われる
「じゅぎょうさんかん」「桃色天使」に参加します。
こちらは同日同会場で行われるのですが
イベント自体は別になってます。
ですので、当日は時間差頒布をしたいと思ってます。

スケジュールは
11:00 桃色天使頒布開始
12:00 じゅぎょうさんかん頒布開始

となっております。
ご協力お願い致します。



comitia104.gif
最後に5月5日の「COMITIA104」に参加します。
こちらはオリジナル版らくぺらみたいなものを頒布予定です。
当初は「ロリ+何か」というテーマで考えていたんですが
まあ第1弾と言うことでこう、ふわっとしました。
多分今後もこの本はふわっとします。
ちなみにこちらはCOMITIA限定の本ですので
他のイベントには持って行きません。
一応8月のCOMITIA105にも持って行く予定ですのでよろしくです。


と、こんな感じであります。
いっぱいあるね…
正直ね、来年は減らそうと思います。
毎年言ってますけど。
イベントは楽しいですけど、出すぎるとちょっとつらいですね…

そんな感じでGWは遊びに来て頂けると嬉しいです!
ではでは皆さん
会場でお待ちしておりますね!


■拍手返信
>以前から、小路あゆむさんを応援していた者です。ロリといえばぜひこちらをプレイしていただきたいです! そして気に入ったらぜひリンリンちゃんを書いてください。お願いします!  
ありがとうございます~
時間あったらちょっとやってみますね(´∀`*)

>相変わらず挿絵がかわいい!そしてきわどい!ってかこれセウト!?GWのイベント楽しみです♪全部で新刊とは・・・気合い十分ですね~。休み取れそうなので遊びに行きまーす。  
今回の挿絵はきわどかったですねw
GWイベントお待ちしております!新刊頑張りましたよ!