2013年06月

サンシャインクリエイション60新刊情報

どうも、小路です。

SC60_bana.gif
てことでサンシャインクリエイション60の特設ページが出来ました!
ねくたーさんが一晩で作ってくれましたよ!
特にこのロゴが素晴らしいですね!
本家のロゴっぽく仕上がっております。すげぇ!
ねくたーさんにお礼言っておきましょうね( ◜◡◝ )

さて、今回は双方ともにフォトカノ本です。
フォトカノ最高や!!!
フォトカノKissの為にVitaを買ってしまったくらいですよ!
ですが作品の性質上ロリキャラがほぼ出てこないんですよね…
なのでいつもの感じとはちょっと違うかなーと。
おっぱいキャラ難しいんですわ… 頑張ったんですわ…
そんな感じの本ですが手に取って頂ければ嬉しいです!
当日はサンクリ主催のペーパーラリーもあるので
急遽ペーパーも用意しました。
出来れば全部につけたいなーと思ってます。
よろしくね!

また、今回は知り合いのねこむしさんの本も委託させて頂きます。
こちら委託も始まってるみたいなので是非是非!

てことでサンクリよろしくお願いします!

ではでは今回はこの辺りで!
それではまた~


■拍手返信
>黒髪ロング&ショートが同時に楽しめると聞いて来ました!明後日を遠く感じます………。そしていつかあゆむ先生の描いた藤崎あかりちゃんを見てみたいです(チラッ
髪が伸びる祝ちゃんはいろいろ楽しめますね!!
あかりいいですね~ヒカ碁は全巻もっててかなり好きなので
時間あったら挑戦してみます!

>待ってました!祝ちゃん本!黒髪ロングの幼女の破壊力ったらないですね。まぁ祝ちゃんは他の髪形も好きですが。クライムエッジは髪形も楽しみの一つです♪当日は睡眠不足で参加は確定ですのでひどい顔してるかもですががんばります。あと、サンクリ参加できそうです(歓喜)コミケ残念でしたね…ふじ家さんに遊びに行きます!
>ぷにケお疲れ様でした。毎度のごとく楽しいイベントでした!色紙は逃してしまいましたが・・・。ラーメンも美味しかったです(笑)次はSC60ですね
>SC60、ライブ翌日で死んでると思いますが何とかたどり着きたいと思います(笑)
ぷにケお疲れ様でした!
スペースに遊びに来て頂いてありがとうございます~
ラーメン行くなら誘ってくれればよかったのに(´;ω;`)
サンクリもよろしくお願いします!
ライブ楽しんできてくださいw

ぷにケット27 新刊情報とか

どうも、あゆむです。
てことで週末のぷにケにつきましてです。
punike27_kokuti.gif
新刊は「断裁分離のクライムエッジ」の祝ちゃん本です。
・新刊サンプル
  

また、以前「小女子屋」さんで出しました
「ヴィオレッタちゃん抱き枕」を委託頒布します。
kounago01.jpg
こちらは前回のぷにケットで頒布しているものと同じです。

また、今回はおまけで作った小冊子のみの頒布も行います。
kounagoya_omake.jpg
頒布価格は100円です。
こちらもよろしくお願い致します。


そんな感じですね。
今回あんこちゃん本を期待していた方、ごめんなさい!
あんこちゃん本はお隣「ララ04」さんにあるかもですね( ◜◡◝ )
先着であんこちゃんペーパーがついてきます。
元気があればB4中折の両面を目指します!
よろしくお願いします!

あと、ポスター欲しい方は閉会10分前くらいに
スペース前に集まって頂ければ!

ちなみに「わたしのひみつ」も書店、イベント共に再販してますので
そちらも是非是非!

また、遠方の方は委託もしておりますのでよろしくお願い致します。
■祝ちゃんカワイイ。
tora.gif
melon.gif
zin_bn.gif

■わたしのひみつ

melon.gif
tora.gif
zin_bn.gif

では当日はよろしくお願いします!


続いてお仕事情報です。
2013_06_MA.jpg
スクウェア・エニックス様から配信されてます
「拡散性ミリオンアーサー」に1枚描かせて頂きました。
「ファミ通App iPhone」「ファミ通App Android」
雑誌についてくる特典アイテムになっております。
ファミ通Appさんにも記事が出来ていますので見てね!
ファミ通App Android
ファミ通App iPhone
ゲームやっている方は是非手に入れてください!
そして見せてください!
よろしくお願いします~





では今回はこの辺りで!
今月はサンクリも出るのでそちらも是非!
それではまた~


■拍手返信
>フォトカノは私も見ていますが、普段の小路さんの絵を見慣れてると、今回の絵はより新鮮に感じられます。LOともども愛読いたします。
フォトカノ面白いですよね!ゲーム買っちゃいましたよw
年齢は上がってますけど本質的な絵は変わってない気がしますね~
描き分けが出来ないという(ry
LOもよろしくです!

>大分ご無沙汰です、生きてました津雲です。1月下旬から開始したモバマスにどっぷりはまってしまい、行動の7割がモバマスになりましたw 見事に2度目の留年を果たし~
留年はアカン!
そしてモバマスの魔の手が…w
やりすぎるとかなりやばいらしいのでほどほどに!
そして大学もしっかり!

>ぴんく。キターーーーー!!と思ったら通販不可なのですね。明日の夜まで残ってるかしら。そしてまさかのコミケ落選だそうで・・・サミシイ
コミケ落ちちゃいましたね~
ですがまあ、いつも通りふじ家さんに新刊を置いてもらうので
お時間ありましたら来てくださいね~
プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー