ご無沙汰しております。
あゆむです。

引っ越しとかいろいろやってました。
やっと落ち着いたのでひとまず夏コミの事とか
最近の仕事の情報とか更新したいと思います。

■夏コミについて
企業ブースで出すあれこれといくつかありますが
それはまた後日ということで、まずは個人誌の方を。

自サークルが落選したのでふじ家さんに委託させて頂きます。
まあいつも通りです!
新刊はオリジナル成年向けであります!
事前予約も始まっておりますので是非!
c84_000.jpg

tora.gif
melon.gif

ちなみに会場限定でおまけ本のらくぺらついてきます。
また、今回はふじ家さんに委託と言う事で
会場分は結構少ないと思います。

詳しい事はまたコミケが近づいたらまとめて告知します~


■仕事情報
2013_07_koamaga.jpg
・PETA vol.04
コアマガジンさんから発売されたPETAに1枚描かせて頂きました。
マイクロビキニはいいですね!
アキバBlogさんにも記事が出来ておりましたので見てみてください!

こんな感じです。
またコミケ近くになったら告知しますね!
ではよろしくおねがいします!


■拍手返信
>頑張ってください!
ガンバリマス!!

>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! でもおなかも好きです。サンクリには行けないので、いつからくぺら総集編が出るのを待っています。8月には抱き枕・12月には単行本とあゆむ先生がイッパイで嬉しいですV
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい!
らくぺら総集編そろそろ出さないとですねw
単行本ホントヨロシャスです!!