どうも、あゆむです。
と言う事で週末のスーパーヒロインタイムの告知だよ。

supahiro2013_bana.gif
9月22日に蒲田のPIOで行われる
「スーパーヒロインタイム2013秋」に参加します。
新刊はロウきゅーぶ!のらくぺらです。6年生組だよ。
当日は先着でペーパーがつく予定です。
また、祝ちゃんが10部くらい
ダンボールから出てきたのでこちらも持って行きます。
是非遊びに来てください!よろしくです!

また、閉会10分くらい前にポスターじゃんけんをする予定ですので
ほしいな~と思う方はスペース前に集まってください。
では会場でお待ちしております!

それでは次の話題
10月6日に行われる
「サンシャインクリエイション61」の新刊予約が始まっております。
超電磁砲のフェブリちゃん本です。
またまた誰も描きそうにないので自分で描いてみました。
内容とかはタイトルから察して頂ければ幸いです( ◜◡◝ )
sc61_00.jpg

tora.gif
melon.gif
zin_bn.gif
※メロンさんとZINさんも委託させて頂く予定です。
イベントに来られない方は是非是非!


では最後に仕事情報
■リトルバスターズ!カードミッション
2013_09_va.png
期間限定ガチャ「続・納涼まつり」
はるちん描きました!お祭りいいですねぇ
今年一度も行ってないですけどね…
はるちんでたら報告お願いします!!!!

■LO単行本限定版
tankoubon01.jpg
年末に発売予定の単行本の限定版の予約が開始しております!
オナホの続報とかは今月のLOに載るんじゃないかなと思います(たぶん)
いい本になるように頑張ってますのでよろしくです!!

それでは今回はこの辺りで!
スパヒロきてね!
ではでは~


■拍手返信
>放尿 ロリ この2文字でお腹いっぱい
お風呂も入れてくれるとわくわくしますね(´∀`*)