2013年10月

COMITIA106新刊情報

どうも、小路です。
明日のCOMITIA106の新刊情報です。
遅くなって申し訳ない…

comitia106.gif
今回はL-girlのvol.02を作りましたので持って行きます。
テーマはお風呂的な何かです。
ちなみにL-girlはCOMITIAでしか頒布しません。
来年の2月、5月のCOMITIAにも小分けで持って行く予定ですのでよろしくお願いします。
また、時間があったらペーパーを作りたいなーと思ってます。
是非是非立ち寄ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

最後に
今月のLOの最後の方にオナホの続報がのってるみたいです。
購入の際は是非チェックしてみてください!

それでは今回はこの辺りで!
ではでは~


■拍手返信
>(´・ω・`)アリスステージの抱き枕はやく~らんらん3つ買うわよ~
11月の俺の嫁合わせでなにかが…!

>たった今アキバでフェブリちゃんをゲットして帰宅しました!我慢できずに2冊買いしてしまいましたが、両方ともじっくりと読ませていただきます!サンクリお疲れ様でした!
2冊!なんと!ありがとうございます!
ゆっくりじっくり見てください!

>単行本とオナホ楽しみにしております。わくわくドキドキ
どちらもいい物に仕上がるように頑張っておりますのでお楽しみにっ!
よろしくお願いします!

サンシャインクリエイション61新刊情報&お仕事

どうも、小路です。
さむいです。

sc61.gif
ということでサンクリです!
頑張って新刊作りました!
アニメ超電磁砲のフェブリちゃんです。
フェブリ可愛かったですね~
やっぱり金髪ロリはいいね!

ちなみに委託もしておりますので是非是非!
tora.gif
melon.gif
zin_bn.gif

また、ポスターですが
ほしいなーと思う方は閉会10分前までにスペース前に来て頂けると。
欲しい方が多い場合はじゃんけん的な物をやる予定です。
みんなきてね!

では最後に仕事情報です。
■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (とらのあな豪華限定版)
2013_10_iriya.jpg
とらのあな豪華限定版の応援ビジュアル本に
1枚描かせて頂きました~
イリヤめっちゃ可愛かったですね!声がヤバイ!
2期も楽しみだ!

■公式コミックアンソロジー
とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 2

2013_10_dengeki.jpg
短いですが漫画を描かせて頂いております。
前回四コマでやった「こもえゆ」の続編であります。
よく載せてくれたなーと思います。
見てね!

それでは今回はこの辺りで!
イベントお待ちしておりますっ!
ではでは~


■拍手返信
>\高宮なすのです/てーきゅう本少ないですよね。単行本予約しました!サンクリも行けそうですb
てーきゅう2期の円盤もそろそろですし超楽しみです!
サンクリお待ちしております!

>限定版とは素晴らしいですね! でも、親と同居している私は宅配テロが怖いです。 限定版を買ってしまうと恥ずかしいことにはならないでしょうか?
配送はとらのあなさんからになるので
とらのあなの箱で届くと思いますよ。
箱には特に何も書いていないと思うので
勝手に開けられない限り内容がわかるという事はないと思います!

>ついに我が地元にあゆむ先生が!!と思ったら仕事というナニコレ・・・ とりあえずサンプルのフェブリちゃんをペロペロしながら新刊を待っていようと思います
お仕事お疲れ様です…
新刊届いたら思う存分ぺろぺろしてください!
プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー