2013年11月

ぷにケット28新刊情報

そう・・・今年はなにを隠そうというか完全に埋もれてますが
BPSバトルプログラマーシラセが放送10周年なんですね
みなさん覚えてるかなー? 
うちが10年前に出したBPS本のことは忘れていいですよ~w

というわけ?で、いまだにBPS2期って来年だよね、
とかねんどろ美紗緒マダーとか、まうまうまうまう言っている知り合いと
結託してうすい本を作りましたw

その名もずばり「まうまう!!」という本です
punike28_00.gif


(ここまでわんちょさんのコピペ)

という事でわんちょ家さんとの合同本「まうまう!!」です!
まさか本当に作るとはどっちも思っていなかったでしょう(笑)
いい感じに仕上がっていますので是非是非!

以下、自分の担当ページのサンプルです。


また、事前予約の方も始まっておりますので
遠方の方は是非是非!よろしくおねがいします!
(委託申請の関係で書店に並ぶのは若干遅くなる予定です。)
tora.gif
melon.gif
(メロンさんはもう少しかかる予定です。)

では当日スペースの方でお待ちしております!


■拍手返信
>俺の嫁!お疲れ様でした。まさかあかねちゃん抱き枕とは・・・欲しいけ土日のイベントには仕事で参加できない自分には厳しいでしょうか。ちなみにオリジナル娘の中では1番最初に出会ったすずねちゃんが特に大好きです(もちろんみんな大好き)
俺の嫁無事終わりました!
あかねちゃん抱き枕カバーですが、来年受注委託する予定ですので
もしよかったら手に取って見てください~
あとあと、すずねちゃんは来年頭くらいに総集編出しますので
よろしくお願いしますっ!

俺の嫁!拾 参加情報

どうも、小路です。
前日になってしまいましたが「俺の嫁!拾」の告知です。

orenoyome.gif
今回は小女子屋さんと合同で参加してみました。
そして久しぶりに個人で抱き枕を作ってみました。
今回は「わたしのひみつ」に出てきたあかねちゃんです。
この子は可愛いですよね!
会場に来た際には是非立ち寄ってみてください!

また、G.L.Worksさんの夏の新作抱き枕も置かせて頂く予定です。
夏に買い損ねた!という方は是非是非!

では明日会場でお待ちしております!
よろしくお願いします!

ではでは~

あとコミケ受かりました!
がんばるよ!


■拍手返信
>夏コミ当日に伺った話では、『今日の新刊はサンクリには持ってこない』とのことでしたのでメロン通販で購入したのですが…ありましたね。なんというか、ショップを使ってしまうと『楽しようとすんな!なんのためのイベント参加だ!』と、自分で自分に問うてしまうんですよ…
申し訳ないです…
自宅に送った予備分などは書店に置けないので
その分をイベントで持ってきてるんです。
こればかりは読めないので… 
今度からはそういう事はあまり言わないように気を付けます。

>お風呂的な何か・・・アワアワでヌルヌルな感じでしょうか。ティアもぷにケも冬コミも行けませんが妄想で頑張ろうと思います。単行本はお風呂ポスター付きを予約済です!
こう、お風呂でちゃぷちゃぷ的な感じです!
イベントも頑張りますが、単行本はもっと頑張っておりますのでもう少しだけお待ちください!
よろしくお願いします!

>予約しました! もちろん変態紳士セットです
ありがとうございます!
変態は変態でも変態と言う名の紳士ですから!
プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■おふろはしずかに!
とらのあな
メロンブックス

■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー