2014年04月

COMIC1頒布物情報&仕事情報とか

どうも、あゆむです。
GWイベントラッシュもそろそろと言う事で
今回はそのあたりの告知もしようかなと思います。

■COMIC1について
今回のスペースは「ふ43a kuma-puro」です。
ひとまず、今回は新刊はありません。ごめんなさい。
ペーパーも作らない予定ですが、気まぐれで作るかもしれません。
そのあたりはまたついったー的な物で告知するかもです。

てことで頒布物は以下の通りです。
・冷泉さん単位たりない。16P/300円
・ほうかごのひみつ 20P/400円
・らくぺらvol.12 24P/500円
以上です。

続いて合同誌の方ですね。
2014_04_sopurano1.jpg
ソプラノリコーダーさんのロリ合同本の表紙を描かせて頂きました!
ロリ+ぱんつ がテーマと言う素晴らしい本であります。
本文の方にも2Pほど描かせて頂いております。
こちらは「の54a ソプラノリコーダー」で頒布予定です。
詳しくは画像クリックでHPの方へどうぞ~

とりあえずCOMIC1に関しましてはこのくらいです。
当日はよろしくお願いします!


続いてお仕事情報です。
・リトルバスターズ カードミッション
2014_04a_va.jpg 2014_04b_va.jpg
コミュイベント「天の桜と花の宴」にてクドを2枚ほど描かせて頂きました!
お花見的なクドです。
自分で言うのもあれですが結構可愛く描けたのではないかと思います。
是非カードを手に入れてくださいっ!よろしくです!

カードミッションつながりでもう一つ
2014_05_va.jpg
4月29日に発売予定の「リトルバスターズ カードミッション ArtWorks 1」
こちらに何枚か掲載させて頂いております。
本の詳しい内容などは画像クリックで公式HPの方を見て頂けると~
ご興味のある方は手に取って頂けると嬉しいです!

お仕事はこんな感じです。


では最後に
5月5日のCOMITIA108の新刊予約が始まっております。
comitia108_00.jpg
tora.gif
melon.gif
zin_bn.gif
※ZINさんはもうしばらくお待ちください。

ついに「すずねちゃん」の総集編が出ます!
お待たせして申し訳ありませんでした。
今回まとめるにあたって、半分くらい加筆修正しました。
そのおかげで、とてもいい感じになってると思います。
描きおろしも12Pほど描いてますよ!
是非是非手に取って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

COMITIAの告知はCOMIC1終了後にまた詳しく更新します。
もうしばらくお待ちくださいませ~

それは今回はこの辺りで。
イベントでお会いしましょう!

ではでは~


■拍手返信
>こんにちは。大雨の中LOを買いに隣町まで走ってきました。内容も相まって達成感がハンパないです(笑) 個人的にはシャワー室(?)でのシーンが特にエロ過ぎてヤバかったです。ふにっふにっ
おお…なんか大変な中行ってらしたみたいで…お疲れ様でした!
後半のシャワー室?的なところですね!
おしりを描けるのでバックは気に入っております( ◜◡◝ )

お仕事情報&イベント情報

どうも、あゆむです。
月一の定期更新的な感じで。

まずお仕事情報です。
・COMIC LO 5月号
2014_03_LO.jpg
こちらに20Pほど描かせて頂いております。
今回はずっと描きたかった銭湯ネタであります!!!
仕上げとかめっちゃ大変でした…
でも楽しかったですね~!また描きたい!


次に同人とかです。
まず、委託情報です。
sht_2014sp.jpg
tora.gif
melon.gif
スーパーヒロインタイムに頒布した本の予約が始まりました。
こちらは4/29のCOMIC1合わせでの販売開始となります。

また、イベントにも持って行く予定ですが
既刊と言う事もあり少部数の予定です。

そして5/5のCOMITIAですが
こちらは新刊を用意しております。
ぼちぼち事前予約の方を始める予定ですので、よろしくお願い致します。

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


■拍手返信
>タイトルがw遅刻チャラでもだめだったんですねw新刊楽しみです♪会場に行けないのが残念(><)
ふふふ!内容は読んでからのお楽しみ!

>スパヒロお疲れ様でした!仕事で行けなかったので、商業→あかねちゃん抱き枕カバー→新刊委託のコンボを楽しみにしています。抱き枕カバーと少女教育の同時買いは無理ですぜ・・・
単価高いですもんね… 余裕のある時にお手に取って頂ければ…
プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■おふろはしずかに!
とらのあな
メロンブックス

■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー