どうも、小路です。

という事で23日のスパヒロに参加します。
sht2014aki_00.jpg
新刊はブラック・ブレットのらくぺらです。
モノクロ8P/100円です。
スペースは幼女02 「kuma-puro」です!
すごいスペース名ですね!

本の内容はメインキャラ半分、モブキャラ半分という
実によくわからない構成になっております。
モブキャラのいろいろやられてる感じなのが見たかったのですが
どこにも無かったので自分で描きました!
お暇な方は遊びに来てくださいませー
他には夏コミの既刊とかを持って行きます。

また、ポスターはイベント終了15分前にじゃんけん大会をするので
気になる方はスペース前まで集まってくださいませー

ではでは当日はよろしくお願いします!

最後に仕事情報です。
■ぷにぺどっ!!
2014_08_issui.jpg
ロリっとした女の子がいっぱい出てくるアンソロジー
「ぷにべどっ!!」の表紙を描かせて頂きました!
是非是非よろしくお願いします!

■COMIC LO 2014年 11月号
2014_09_LO.jpg
今回は日焼け後を描いてみました。
正直どんな感じで印刷が出てるかとても不安です…
お話はちょっといい話を目指して空回りした感じです!!
みんな買ってね!

では今回はこの辺りで~
ではでは~


■拍手返信
>新刊Getしてきました!!半兵衛ちゃん可愛いよ半兵衛ちゃん!!この半兵衛ちゃんとなら天下でもなんでも獲れそうです!!
ありがとうございます!
天下獲ったあとは世継ぎをいっぱい作れますよ!
女の子もより取り見取り!!
楽しんでくださいませ!!