2014年11月

COMITIA110新刊情報&仕事情報

どうも、あゆむです。
ぷにケットお疲れ様でした!
ここなちゃんの色紙がどうなったのかちょっとだけ気になります!

さて、11/23に開催されるCOMITIA110の新刊情報です。
comitia110_00.jpg
スペースはみ17a 「kuma-puro」です。
今回の新刊は「L-girl vol.03」
モノクロ8P/100円で頒布予定です。委託の予定はありません。
写真と漫画的なイラストと言う感じでまとめてみました。
こんな感じ
なかなか気に入ってます。
また、「L-girl vol.01」「L-girl vol.02」も
ちょっとだけ手を加えて再販しました。
あとは既刊とかを少し持っていきます。
よろしくお願いします!

続いてCOMITIA翌日のコミックNEXTについてです。
スペースはA08a 「kuma-puro」です。
こちらは新刊はありません。既刊のみの頒布です。
ペーパーはもしかしたら用意出来るかもしれない…
ちなみに、お隣のねくたーさんはお仕事の関係で来れないので
そちらの対応もする予定です。
また、同会場で行われるBONNOU FESTIVALの方に
イラストを1枚描かせて頂いております。
冬の女子高生的な感じです。
お時間ありましたらそちらも見ていってくださいね!

では最後に最近の仕事情報です。
■ヤマノススメ アンソロジーコミック
2014_11_yama.jpg
こちらのアンソロジーに8Pほど描かせて頂きました!
ひなたとあおいが学校帰りに買い物に行くお話です。
ひなたがとてもかわいく描けたので満足です!
買ってみてね!

■COMIC LO 2015年 1月号
2014_11_LO.jpg
今月のLOに12Pほど描かせて頂いております。
パパと娘のお話です。実は親子描くの初めてです。
結構楽しかったのでまた描きたいです!

最後に一つ
冬コミの新刊の予約がとらさんで始まったみたいです。
また後日まとめて更新しますので
その時もよろしくお願いしますー
そんな感じです。
では今回はこのあたりで~

ではまた!

ぷにケット30 新刊情報

どうも、あゆむです。
HPあまり更新しなくてすいません。

と言うことで明日のぷにケット30の頒布物情報です。
punike30_00.jpg
新刊はらくぺらvol.15です。
モノクロ8P/100円で頒布予定です。
サンプル一枚ぺたり
内容はここな氏、アリス、腐ガールさん、ちっちゃいハナヤマタとかです。
スペースはファファ14「kuma-puro」です。
既刊は余ってる本をかき集めて持っていきます。
是非遊びに来てくださいな!

また、閉会15分くらい前にポスターじゃんけんをします。
部屋をここなちゃんで飾りたい方はお越しくださいませ~

あと、プレゼント用色紙も描いたよ!30回記念ですし!
punike30_sikisi.jpg

ではではよろしくお願いします!


■拍手返信
>日焼け&ワンピはやはり最強・・・!!是非ともいつかはフルカラーでお願いします!!
日焼けはカラーでこそ映えるなーと、今回描いてて思いました。
処理が結構大変なので苦手なのですが
いつかカラーでやってみたいですね~
プロフィール

HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

最初に必ずご一読ください。
■注意事項■

※ブログから来た方は下をクリック
フレームが表示されない場合も同様

電子書籍


同人委託
■さいごのえっちのひR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
とらのあな
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
メロンブックス
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー