どうも。あゆむです。さむいです。

と言うことで冬コミの情報をまとめました。
C87_tokusetu_s.jpg
■Webカタログはこちら

■星梨花ちゃんのぎょうかいようご
新刊はミリマスの星梨花ちゃん本です。
セリカカワイイヨー
C87_00.jpg
・サンプル
今年のぷにケで出したコピ本の完全版です。
前半はPとのエッチで後半はPの妄想です。
まあいつもの感じですね!

書店予約も始まってますので
会場に来れない方は是非是非!
tora.gif
melon.gif
comiczin_banner2.jpg

また、今回も新刊におまけ本がくっついてきます。
C87_raku_00.jpg
・サンプル
内容はいつもどおりです。ノエル可愛い。

あと、こちらのおまけ本なのですが
自分のミスで部数間違えてちょっと多く印刷してしまったので
余ったら1月のコミトレにも持っていきます。(そこでは100円で頒布予定)
おまけ本の委託予定はありません。ごめんなさい。

続いてグッズです。
今回初めてタペストリーを作ってみました!
理由は自分がほしかったからです。
82469f40.jpg





















キャラはプリズマイリヤのイリヤであります!
サイズはB2、生地はWスエードです。
一応それなりに本数は用意しました。
余ったら1月のコミトレにも持っていこうと思っております。
よろしく!

■以下参加したゲストなどです。■
・1日目 東シ51a メルヘンBOX
C87_meruhen.jpg
SIMPLEフェチシリーズ第18弾『THE 幼女』に
今回も4Pほど描かせて頂きました!
プリパラの変身前らぁらちゃんです!
変身前のちっちゃいらぁらちゃんがすきです。

・3日目 東M13ab ぱぐぱぐまぐぅ/わたがし
C87_wata.jpg
デンキ街の本屋さんの合同本 ひおたん!の方に
1枚描かせて頂きました!
先生ちゃん描いたよ!女子力低くても好きだよ!

・3日目 テ33a sol-fa-soft
C87_sol.jpg
「カメラの前で見せてくれる少女」の方に
カラーイラストを1枚描かせて頂いております!
内容はタイトル通りそのままです!
しかも今回はなぜか表紙に棚葉さんが自分のキャラを描いてくれました!
すずねちゃんとかなちゃんとONAKAの表紙の子です。
みんな気に入ってる娘なのでかわいく描いて頂いて嬉しいですね!

と言う感じなります。
よろしくお願いします!

最後にポスターですが
今回は閉会20分前にじゃんけん大会をする予定です。
会場の時計に合わせますのでご注意ください。
※当日の混み様によっては中止します。

ではでは当日よろしくお願いします!
さむい。