2015年03月

コミケットスペシャル6

どうも、あゆむです。
ということで週末のコミケットスペシャル6の頒布物情報です。
comisupe6.gif
コミスペは以前から告知していた通り「U-12 -2nd」です。
■U-12 -2nd
U-12_000.jpg
・サンプル
今回は会場限定でポストカードが付いてきます。
8種類の中からランダムで1枚になります。絵柄は選べません。
お越しの際は是非スペースまで来てくださいませ~
また、今回のポスターじゃんけんは
閉会30分前にスペース前で行います。
ご参加の方はどうぞ!よろしくお願いします!
※想像以上に混雑したら中止しますのでご了承くださいませ。

あとあと、28日はワタクシの誕生日なのです。
はい。

最後にお仕事情報です。
■ぷにぺどっ!! その2 さくらぐみ
2014_03_issui.jpg
こちらの表紙イラストを描かせて頂きました。
今月27日に発売予定です。
是非お手に取ってみてくださいませ~

それではイベントでお待ちしております!
ではでは~

■拍手返信
>スパヒロお疲れ様でした!!U-12であゆむ先生の事を知ったので、2ndも楽しみにしています!デレマス次回予告の城ヶ崎姉妹withメガネは反則級の可愛さでした・・・
スパヒロお疲れ様でしたー!
U-12の新作も頑張りましたのでお楽しみに!
メガネは破壊力高いですよね(´∀`*)

再販とか

どうも、小路です。

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!
新刊の委託も始まっておりますので、こちらもよろしくお願いします!
■ごめんね!レパードちゃん。
SHT2015w_000.jpg
tora.gif
melon.gif
comiczin_banner2.jpg
また、イベントで頒布したポスカが余っているので
3/28のコミスペにも持っていきます。
よろしゅう。

あと、コミスペの新刊の予約も始まっております。
■U-12 -2nd
U-12_000.jpg
・サンプル

tora.gif
melon.gif
こちらもよろしゅう。


さて、今回は同人誌の再販とかにつきましてです。
■U-12
c80f36e1.jpg
tora.gif
melon.gif
新作も出したことなので、ちょっとだけ加筆修正して再販しました。
コミスペにも持っていきますのでよろしくお願いします。

■すずねちゃん総集編!
comitia108_00.jpg
tora.gif
melon.gif
総集編も再販しました。
こちらは5月のCOMITIAに持っていきます。
よろしゅう。

そんな感じです。
コミスペのあれこれはまた来週更新します。
よろしくお願いします!

ではでは今回はこのあたりで~


■拍手返信
>すずねちゃん総集編はまだそちらの手元にございますでしょうか?
すずねちゃん総集編再販しました~
よろしくお願いします!

>さりげなくかなちゃんの本名が判明している、そしてかなちゃんよ、みせるのはいいのか。 そして前回次のかなちゃん本は今年の5月ごろと言っていましたね
かなちゃんはわかって見せているみたいですね。
とんだいたずら娘です!
かなちゃん総集編ですが、今最後の表紙を描いてます。
お待たせしてしまってすいません…
5月のCOMITIA合わせで発行予定です。
4月初めあたりから予約開始する予定ですのでよろしくお願いします!

スーパーヒロインタイム2015春 頒布物情報とか

どうも、小路です。
と言うことで明日のスパヒロ春に参加します。

■新刊
■ごめんね!レパードちゃん。
SHT2015w_000.jpg
・サンプル

新刊は300円で頒布予定です。

会場限定で下の絵のポストカードが付いてきます。
SHT2015s_03.jpg
ちなみに両面ポストカードになってます。脱げます。
余ったら月末のコミスペにも持っていく予定です。

また、今回もポスターじゃんけんをする予定です。
閉会30分前に行う予定です。いつもよりちょっと早いよ!

イベントはそんな感じです。
スペースでお待ちしております!

最後にもう二つ告知
comisp.jpg

3月28日に行われるコミケットスペシャル6
注意事項漫画を描かせて頂きました。
本日から書店様などで販売されているみたいです。
こちらもよろしくお願いします!

あとあと、コミスペ新刊のU-12も予約開始しております!
U-12_000.jpg
・サンプル

tora.gif
melon.gif
また後日いろいろ告知します。


最後に3月28日はワタクシのお誕生日なのです。
お誕生日なのです。
そんな感じでひとつよろしく。
プロフィール

HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

最初に必ずご一読ください。
■注意事項■

※ブログから来た方は下をクリック
フレームが表示されない場合も同様

電子書籍


同人委託
■さいごのえっちのひR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
とらのあな
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN
こみっく軸

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
メロンブックス
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー