どうも、あゆむです。
今回はGW中の参加イベントの情報を更新したいと思います。

■COMIC1☆9
5月2日 東京ビックサイト [た27a kuma-puro]
■頒布物一覧
・U-12 -2nd 300円
※コミスペのおまけポスカも付きます。数が少なかったら先着になります。
絵柄は選べません。

・U-12 300円
・ごめんね!レパードちゃん。 300円

今回新刊はありません。
一応フリーペーパーを用意するつもりです。
今回「わんちょ家」さんの新刊を委託する予定です。
なんとなんと、たまこまーけっとのあんこちゃん本らしいですよ!
こちらが今回の目玉となっております!
詳しくはわんちょ家さんの方までどうぞ!

また、今回もU-12 -2ndのポスターを作りました。
閉会30分前にポスターじゃんけんをする予定ですので
お暇でしたらどうぞ。※著しく混むようなら中止します。

以下描かせて頂いた物です。
■わたがし [か20]
きんいろモザイクのファンブックに1枚描かせて頂きました!
comi1_9_watagasi.jpg
過去最高に可愛いアリスが描けたのでみんな見てね!
あと、この絵のカラーverがTwitterにあるのでみんな見てね!

■ソプラノリコーダー [え41a]
comi1_9_soprano.jpg
今回も2Pほど描かせて頂きました!
 「マイクロビキニは好きか?
     マイクロビキニはいいぞ。」

COMIC1はこんな感じです。
続いてCOMITIAです。

■COMITIA112
5月5日 東京ビックサイト [す30b kuma-puro]
comitia112_bn.jpg

■頒布物一覧
新刊
・かなちゃん総集編! 800円
・かなちゃんタペストリー 3000円
既刊
・すずねちゃん総集編! 800円
・L-girl 1~3 100円

可愛い告知ページをねくたーさんに作ってもらいました!すごいね!
その間自分は大富豪で遊んでました。

comitia112_00.jpg
・サンプルとか


と言うことで今回の新刊はかなちゃん総集編です!
今まで描いた物に加えて、12Pほど描き下ろしました。
当日はペーパーも付ける予定ですので
是非是非お手に取って頂けると嬉しいです!

あとあと、今回はタペストリーも作ってみました。
kana_tape.gif
グッズは基本的に自分がほしいなと言うものを作っております。
タペストリーいいよね!
すずねちゃんも作りたいなーと思ってます。
あと東方のレミリアの可愛い絵もあるので、それもそのうち…

また、こちらの本は事前予約も始まっておりますので
そちらもよろしくお願い致します!
■かなちゃん総集編!
tora.gif
melon.gif

■かなちゃんタペストリー
tora.gif
melon.gif
※タペストリーの方は受注生産になっております。
5月6日あたりが締め切りとなっております。


今回もポスターじゃんけんをする予定です。
閉会30分前あたりから始める予定ですので
欲しい方はお越しくださいませませ~

こんな感じです。よろしゅう。
では当日スペースの方でお待ちしております!