どうも、小路です。

今回は仕事情報を更新します。
■TVアニメ グリザイアの果実
2015_06_GRISAIA_blog.jpg
アニメのオープニングイラスト?を描かせて頂きました。
グリザイア面白かったですね~
1期の後半からの展開はかなり良かったです。
キアラは白基調なのでいいですよね!
白髪好き。銀髪も好き。黒髪も好き。ピンク髪も好き。


■COMIC LO 2015年 8月号
2015_06_LO_blog.jpg
18Pほど描かせて頂きました。可愛い姪とあれこれします。
途中で髪型変わるので一粒で二度おいしいよ!


■キミが孕むまで何度も愛してる
2015_06_nectar.jpg
ねくたーさんの単行本のゲストイラストを描かせて頂きました。
いつになっても告知しないのでもうしちゃいます。
ちなみにもう発売してるのでみんな買ってくださいね!


こんな感じです。
あと、コミケ受かりましたー
「3日目 コ-55b kuma-puro」です。
お隣はいつも通りわんちょ家さんです。仲良し!
逆サイドは雪雨こんさんです。仲良し!
ぼちぼちがんばります。

と言うことでよろしくお願いしますー
ではまた次回の更新あたりで。
ではでは~


そうそう。
ナナシス楽しいからみんなやろうね。