どうも、小路です。

と言うことで明日の歌姫庭園8に参加します。
スペースは ミリ03 kuma-puro です。
ギリギリ告知になってしまって申し訳ありません。
utahime8_00.jpg
・サンプルとか

新刊はらくぺらvol.17です。
表紙カラー/本文モノクロ 12P 300円で頒布予定です。
内容はミリマス&モバマスのちょっとエッチな本です。
今回、表紙裏にカラー印刷が出来るということを
聞いたのでやってみました。
カラー描く機会が少ないのでなかなか楽しかったです!

今回は委託の予定はありません。
また、少ないですが、冬コミ分も残していますので
受かったら持っていきます。

既刊は
星梨花ちゃんのぎょうかいようご
U-12 -2nd
とかを持っていきます。

今回もポスターじゃんけんをする予定です。
14時半あたりから開始する予定なのでよろしくお願いしますー

最後に仕事情報です。
2015_09_LO.jpg
今月発売のCOMIC LO 2015年 11月号に
20Pほど描かせて頂きました。
内容は小さな女の子にお菓子を買ってあげる代わりに
なでなでしたりふにふにしたりぱこぱこしたりするおはなしです。
OVAとかの情報もあるので是非是非!

それでは今回はこのあたりで~
ではでは~


■拍手返信
>コミケは行けませんでしたが、早速新刊Getしました。それにしてもアニメ化とはっ!一日でも早く発売してほしいです!!
ありがとうございます~!
OVAはちょっとびっくりしましたが嬉しいですね!
わくわくです!