2016年05月

ぷにケット33 頒布物情報

どうも、小路です。

と言うことでぷにケットの頒布物情報です。
スペースは「なの 21,22」 わんちょ家&kuma-puroです。
puni33_00
と言うことで、新刊は艦これ本です。ウチのサンプル→
新刊は 16P 300円で頒布予定です。

以前からろーちゃん描きたかったんですけど
一人で描くの怖いので、無理やりわんちょさんを巻き込みました。
自分はろーちゃんの落書き漫画的な感じです。
わんちょさんもまあ同じような感じだと思います。たぶん。
と言うことでいつもと同じようなふわふわした合同本です。

新刊ですが、今の所委託の予定はありません。
再販は多分すると思いますけど、その辺もまだ未定です。手応え次第。
また、ポスターは次回のイベントでも使う予定なのでじゃんけんもありません。

あと、当日お仕事の告知チラシ貰ったのでそれも置いておきます。
是非スペースに遊びに来てくださいな!

そんな感じです。
では当日よろしくお願いしますー!


博麗神社例大祭 頒布物情報

どうも、小路です。

またまた前日更新で申し訳ないです。
明日の博麗神社例大祭に参加します。
スペースは「さ 21a kuma-puro」です。
rei_00
新刊は「らくぺら vol.20」 モノクロ8P/100円で頒布予定です。
また、今回は微エロと言うことで成年向けではありません
おまけで2種類のポストカードが付きます。
絵柄はこんな感じ↓
rei_posu

あともう一つ、今回はタペストリーも作りました。
rei_tape
自分がこのタペストリー欲しかったのでイベントに出たんですけどね。
こちらはB2/Wスエード 2500円で頒布予定です。
また、タペストリーを購入した方には上のペラ本も付いてきます
頒布数は両手で数えられる本数ですので、まあよろしくお願いします。

こんな感じです。
当日使用する予定のポスターですが
会場の時計で15時から、プレゼントじゃんけんをする予定です。
ほしいなーと言う方は集まってください。

ではよろしくお願いします!

COMITIA116 新刊情報

どうも、小路です。
前日更新で申し訳ないです。

突然ですが明日のCOMITIA116でコピ本出します。
comitia116
新刊は「kuma-puroらくがき帳 vol.03」です。
モノクロ8Pコピー本 100円で頒布予定です。
スペースは「つ39a」です。わんちょさんのお隣です!

なんか似たような表紙ですいません。表紙描く時間無かった…
内容は、以前tegakiでちょこちょこ描いてた
「少女遊郭」の設定とかラフをまとめた感じです。
お時間あれば是非遊びに来てくださいませー
あとはいつもの既刊もって行きます。

短いですがこのあたりでー
ではではー
プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■おふろはしずかに!
とらのあな
メロンブックス

■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー