2016年07月

夏コミ新刊委託始まりました&お仕事情報

どうも、小路です。
ごぶさたしてます。

と言うことで夏コミ新刊の予約が始まりました!
■がんばれ!千枝ちゃん
C90_00
■サンプル
今回はモバマスの千枝ちゃん本です!
お世話になったPにいろいろしてあげるお話です。
ちなみに舞ちゃんのPとは違う人ですよ!
この調子で桃華ちゃんとありすちゃんの本は描きたいなーと思ってます。
他のU-12はまたその時に考えます。

遠方の方でコミケに来れない方は
通販の方をご利用いただければと思います!
melon.gif
tora.gif
tora.gif

今回とらのあな様で有償特典があります。
そちらは枚数限定になってますのでよかったら是非是非!

当日の情報はまた来週にまとめて更新予定です。
少々お待ちくださいませー


あとあと「すくみずびより」の委託も始まってます。
puni33_00

melon.gif
tora.gif
Twitter、pixivでは告知してましたがこちらではまだでした…
よろしくおねがいします!


続いてお仕事情報です。
■COMIC LO 2016年9月号
lo_01
lo_02
と言うことで久しぶりのカラー漫画を描かせて頂きました。
娘(連れ子)といっぱいえっちするお話です!
このヒロインは結構可愛く描けました。かなりお気に入り!
そういえば3年ぶりくらいにカラー漫画描きました。
もうあと3年くらい描きたくないです。カラーは苦手じゃ。
ちなみに150号記念らしいですよ!
みんなも買ってくださいね! あと単行本も9月に出るよ!

■はんじゅくっ!
exe_onaho
久しぶりにオナホのパケを描かせて頂きましたー
サンプルもらったのですが、外は普通のオナホな感じなんですけど
中はもっと柔らかい何かで作られてて指とか入れるとなんか面白いです。
オナホもいろいろ進化するんですね~ おもしろい。
こちらも是非是非手に取ってみてください!


と言うことで次回の更新まで!
ではでは~



OVA「恵未ちゃんってさ」 発売しました&サンクリとか

どうも、小路です。

ということでOVA「恵未ちゃんってさ」発売しました!
ova_emi
単行本「ちっちゃなおなか」から3本目のOVAです!
嬉しいですね!
今回は前回からちょっと気になったところを少し直していただいてます。
乳輪の大きさとかそのへん。
全体的にとても可愛らしく仕上がってますので是非是非!

また、前回のOVAに出てきた菜帆ちゃんと同人誌で出てきた悠恵ちゃんも
冒頭にちょっとだけでてきます。
そのあたりもお楽しみにー!

最後に、発売記念イラスト描いてみましたのでよかったらどうぞ!

と言う感じでよろしくお願いします!
あと、9月か10月に2冊目の単行本出します。頑張ってます。買ってね!



さて、明日になってしまいましたが
「トレ★魂#003」我、夜戦に突入す!5 kuma-puro&わんちょ家 「ネ01ab」
サンシャインクリエイション2016 夏   ふじ家 「R09b」

に急遽参加することになりました。
トレ魂の方にはわんちょさん
サンクリの方には小路が行く予定です。

頒布物はぷにケで出した合同本「すくみずびより」の再販をもって行きます。
※他既刊に関しては各々の本しかありませんのでご注意
また、会場限定で表紙絵を使った両面ポストカード作りましたので是非是非

ちなみにサンクリはふじ家さんのスペースに委託させて頂く予定です。
ねくたーさんの既刊は「不器用な笹森」のみです。(少部数ですが)
また、当日ねくたーさんは仕事の為いませんのでご注意ください。

と言う感じです。
では明日、スペースの方でお待ちしております!
遊びに来てね!

プロフィール
HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

最初に必ずご一読ください。

■注意事項■

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

■同人誌など■

電子書籍


同人委託
■可愛いチノちゃんと
いっぱいえっちしたい!

R-18
とらのあな
メロンブックス

■ちょっとえっちなメグとマヤ
R-18
とらのあな
メロンブックス

■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー