どうも、小路です。

と言うことで明後日のCOMITIAの情報です。
スペースは「す24b kuma-puro」です。わんちょさんのt(
tia118_01
・サンプル
今回の新刊はL-girl vol.04です。頒布価格は100円です。
売り子の怖い人に作りなさいって言われたので作りました。
ウチのサークルは売り子さんが一番強いのです…

内容は先月発売した「ちいさいこ いいよね…」に出てくる
女の子を描いてみました。
気に入ったら単行本も買ってね!!!!

あとあと、今回既刊をちょっとだけ再販しました。
自分を最近知った方は是非是非手に取ってみてください。
再販分は今の所委託する予定はありません。
(他イベントにはもって行くつもりです。)

~以下頒布物まとめ~
■新刊
・L-girl vol.04 100円

■既刊
・L-girl vol.03 100円
・すずねちゃん総集編! 800円
・かなちゃん総集編! 800円
・わたしのひみつ 400円 ←再販
・ふたりの開放日 500円 ←再販
・ほうかごのつづき  400円 ←再販

※再販はほぼ手を加えてません。
同人誌がいいなーと思った方は
単行本も買ってね!!!!

また、当日ですが
自分は結婚式の為、お昼頃に会場から出ちゃいます。
用事のある方はそれまでに来て頂ければと思います。
閉会まで売り子の方に頼んでありますのでよろしくお願いします。
今回も閉会30分前の15時30分からポスターじゃんけんをする予定です。
ほしいなーと言う方はお越しくださいませー

そんな感じで当日はよろしくお願いします!
ではでは~