どうも、小路です。

アズールレーン面白いですね。
あとMマス最高ですね!

という事で10/15に行われる「秋季例大祭 4」の頒布物情報です。
1年ぶりくらいの例大祭ですねー たのしみですねー!

■博麗神社 秋季例大祭4
東京ビックサイト
「け-08b kuma-puro」


■新刊 300円
「おふろはしずかに!」
akirei04_00
・サンプル
今回は一応一般向けの本になってます。
ただ単にお風呂に入るだけのお話です。それ以外何もありません!
18禁の要素は一切無いのでご注意!

また、会場限定のおまけとしてB5カード作りました。
一応多めに作ったので無くなることはないと思いますが
もし無くなったらごめんなさいします
akirei04_02_omake
結構分厚い紙で下敷きみたいになるのでみんなの前で使ってみてね!
なお、責任は一切持ちません。

こういう本を作るのは同人誌作ってて初めてなので
実際頒布できるのかよくわからないです。大丈夫だと思いますけどね!
まあ無理だったらその時はその時で


また、開場時計で15時からポスターじゃんけんを行う予定です。
ほしいなーと言う方はスペース前まで来てください。

最後に
こちらの本は書店委託しておりますので
遠方の方は是非是非チェックしてくださいませ!
melon.gif
tora.gif

それでは今回はこのあたりで!
開場で待ってるよー!