どうも、小路です。
明日のCOMITIA120の頒布物情報です!

■COMITIA120
東京ビックサイト
「ち-35b kuma-puro」


■新刊
「初華屋の童女達 ~さくら編~」

tia120_00
・サンプル

■おしながき

comitia120
今回は「幼女遊女物」を描いてみました!
ずっと描きたかった題材なので描けて満足!
内容的にはあまあまらぶらぶなでなでと言った感じです!いつもどおり!
他にも何人か描きたい遊女もいますので(ちょっと激しいやつとか)
少しずつシリーズ化していければなーと思ってます。
また、会場限定で事後的なポストカードもあります。
よろしくお願いしますー!!
※今回はポスターじゃんけんなどはありません。
※ポストカードは残ったら今後のイベントにも持って行きます。


また、書店委託の方も始まっておりますので
遠方の方はそちらもよろしくお願いします!
melon.gif
tora.gif
6bcdb7a9.jpg

ではでは会場でお待ちしております!