「どうも、小路です。
と言うことで夏コミ頒布物情報です。

■3日目 A-41a kuma-puro
☆おしながき

c92_s
夏コミですよ!夏コミ!
今回初めて壁に配置されました!ヤッター!
多分これっきりだと思うので今回頑張りました!
遊びに来てねー!
と言うことで頒布物をまとめてみましたのでよろしくお願いします!


■夏コミ新刊セット 1000円
■新刊①

「可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい!」

c92a_00
・サンプル

■新刊②
「ちょっとえっちなメグとマヤ」

c92b_00
・サンプル

■新刊③(会場限定)
「らくぺらvol.21」
c92_omake00
・サンプル

■A4クリアファイル(会場限定)
告知用中
※セットには先着で
「kuma-puro&わんちょ家うちわ」が付いてきます!
表はチノちゃんのおなか
裏はわんちょさんのおしりです
わんちょさんのおしりです



■新作グッズ①
チノちゃん抱き枕カバー 10000円

2WAYトリコット(DC麗)

c92_daki1s

c92_dakia2s


■新作グッズ②
メグマヤタペストリー 3000円

B2 Wスエード

c92_tape

頒布物は以上になります。
今回は本単体の頒布はありません
新刊はセットのみの頒布になります。
混雑がある程度解消されましたら既刊も数種類頒布するかもしれません。
また、基本限数は設けませんが
グッズ類の数は少ないので常識的な枚数にして頂けると助かります。

また、会場の時計で15時からポスターじゃんけんを行う予定です。
欲しいなーと言う方はお越しくださいませ~
よろしくお願いします!


■その他コミケ関係まとめ
■企業ブース No.4131 「NBCユニバーサル」
「sin 七つの大罪」聖典特別版~トリビュートイラストブック 2017夏~

c92_sin
ちょっとえっちに描いたよ!
胸を膨らますという考えはゼロ

■2日目 A-14a 「メルヘンBOX」
c92_mel
と言うことで今回も愛里寿ちゃん描かせて頂きました!
夏に一緒に海に行ってエッチするお話です!

■3日目 Y-36b 「sol-fa-soft」
c92_sol
「ぼくらのまちの性教育」という合同本に1枚描かせて頂きました!
あまり描かない日焼けあとの女の子です。
つるぺたです。


こんな感じです。
当日はとても暑いと思うので皆さん熱中症には気を付けて!
会場でお待ちしております!
ではではよろしくお願いしますー!