未分類

COMITIA111頒布物情報

どうも、小路です。
と言うことで明日のCOMITIA111に参加します。
スペースは む20a 「kuma-puro」 です。
新刊はありませんが、描きおろしのペーパーを持っていきます。
comitia111.jpg
↑こんなかんじ。

あとは以下の既刊を持っていきます。
・すずねちゃん総集編 800円
・L-girl vol.01~03 各100円

よろしくお願いします。
あと、来週のサンクリにも出ますので
そちらもまた週末に更新します。

ではお待ちしておりますー
 
■拍手返信
>買い逃した同人誌があると商業紙に収録してほしいと思う…orz
オリジナルの同人誌に関しましては
後々総集編としてまとめる予定ですのでお待ちくださいませ~
2次創作に関しましては商業誌にまとめるわけにもいかないので
ちょっとわからないですね…
2次創作総集編みたいな感じでまとめても
いいのかなーとは思っているんですけどね。
そういう声が多ければやってみようかなと思ってます。

コミケお疲れ様でした&今後のいろいろ

どうも、あゆむです。
今年もよろしくお願い致します。

さて、冬コミお疲れ様でした!
スペースに来て頂いた方ありがとうございました!
今回、部数をちょっとだけ絞った&発注ミス(自分のせい)で
いつもより少し少ない頒布数になってしまって申し訳なかったです。
委託分もメロンさんは無くなってしまったみたいですね…
まだとらさんにはあるのでそちらを見て頂けると…
tora.gif
melon.gif
comiczin_banner2.jpg
そしてなぜかZINさんは開始されない。今度確認してみます。
また、再販に関してなのですがちょっと悩んでおります。
刷り過ぎても困ってしまうので難しい…
もちっと考えてみます。

さて、今後の事ですが
今年はイベントの新刊率が去年より下がると思われます。
(毎年言ってるけど)
単行本の為に商業誌でも描きたいので。
イベントには出ますが、ペーパーとか
らくがきコピ本とかメインになるかなと思います。
遊びに来てね!

次回のイベントは1/18 「こみっくトレジャー25」
に参加します。
スペースは イ-01ab 「kuma-puro&わんちょ家」です。
わんちょさんと合同サークルとなります。
コバンザメのようにわんちょさんにくっついて参加します!
ウチは冬コミのおまけ本 「らくぺらvol.16」を100円で頒布予定
上で書きましたが、発注ミスで
ちょっとだけ余ってしまいましたので持っていきます。
※冬コミのおまけ本と全く同じものです。

新刊はちょっとわかりません。
今の所「U-12」の続編のプレビュー?的なコピ本を考えてますが
ペーパーになるかもしれないのでなんとも…
あまり期待しないでお待ちください。

その次は2/1 「COMITIA111」
こちらはまだスペースがわかりませんので追って告知します。
ちなみに新刊は無いです。ペーパー作ります。
春から本気出す!

その次は2/8 「サンシャインクリエイション2015冬」
スペースは A-31a 「kuma-puro&ふじ家」です。
いつものペラ本出します。ねくたーさんはお仕事で来れません。
ねくたーさん目当ての方はごめんなさい。
sc2015w_nao.jpg
カラーにするとこんなの。
ワタクシはなおちゃん押しです( ◜◡◝ )


ひとまずこんな感じです。
今年もふわふわ頑張りますので
お暇でしたら絡んで頂けるととても嬉しいです!
では商業誌、同人共に今年もよろしくお願いします!

ではでは~

■拍手返信
> 全裸でいたら風邪ひいたぜ・・・
だからあれほど服を着なさいと…(´・ω・`)

COMITIA106新刊情報

どうも、小路です。
明日のCOMITIA106の新刊情報です。
遅くなって申し訳ない…

comitia106.gif
今回はL-girlのvol.02を作りましたので持って行きます。
テーマはお風呂的な何かです。
ちなみにL-girlはCOMITIAでしか頒布しません。
来年の2月、5月のCOMITIAにも小分けで持って行く予定ですのでよろしくお願いします。
また、時間があったらペーパーを作りたいなーと思ってます。
是非是非立ち寄ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

最後に
今月のLOの最後の方にオナホの続報がのってるみたいです。
購入の際は是非チェックしてみてください!

それでは今回はこの辺りで!
ではでは~


■拍手返信
>(´・ω・`)アリスステージの抱き枕はやく~らんらん3つ買うわよ~
11月の俺の嫁合わせでなにかが…!

>たった今アキバでフェブリちゃんをゲットして帰宅しました!我慢できずに2冊買いしてしまいましたが、両方ともじっくりと読ませていただきます!サンクリお疲れ様でした!
2冊!なんと!ありがとうございます!
ゆっくりじっくり見てください!

>単行本とオナホ楽しみにしております。わくわくドキドキ
どちらもいい物に仕上がるように頑張っておりますのでお楽しみにっ!
よろしくお願いします!
プロフィール

HN:小路あゆむ

サークル「kuma-puro」総本部です。
イベントの情報などを更新していきます。

■ご連絡はこちら■

同人商業問わずお仕事募集中です!
■仕事履歴■

最初に必ずご一読ください。
■注意事項■

※ブログから来た方は下をクリック
フレームが表示されない場合も同様

電子書籍


同人委託
■紗霧ちゃんカワイイ。R-18
とらのあな
メロンブックス

■初華屋の童女たちR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ライブの前の日はR-18
とらのあな
メロンブックス

■さいごのえっちのひR-18
とらのあな

■がんばれ!千枝ちゃんR-18
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■すくみずびより R-18
とらのあな
メロンブックス

■らくぺら  R-18
COMIC ZIN

■舞ちゃんカワイイ。R-18

COMIC ZIN

■もっときもちイイコト。R-18

COMIC ZIN

■かなちゃん総集編!R-18
とらのあな
DL販売

■かぜひきすずねちゃん R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。2
R-18
■DL販売中です


■ちょっとちいさな女の子と
    いろいろするおはなし。
R-18
■DL販売中です

Twitter
pixiv
ピクシブバナー
応援してます
通心ぼ 応援バナー