どうも、ご無沙汰しております。
小路あゆむです。

最近ちょっとだけふわっとしてきたので更新がですね。
意外と大変なんですよね。HPの更新って…
言い訳終わり。

ではお仕事情報です~
■JSが俺を取り合って大変なことになっています 5
2013_03_itijin.jpg
JS5巻発売しました!
蛍奈がかなりかわいく描けたのではないかと思っております!
たまにはスパッツもいいね!
中身はいろいろ挑戦しましたので是非是非見てください!
よろしくお願いしますっ!


■ALICEだよっ!
2013_03_as.jpg
Alice Stage様のオナホ「ALICEだよっ!」のパッケージを描かせて頂きました!
直販の方も始まっております。
今回はちょっとだけ大きいオナホールなのです。
造型とかかなりいい感じなので是非買って見てくださいっ!
そして使ってみてください(´∀`*)
よろしくお願いしますっ!

■夢葉ちゃん
2013_03_sht.jpg
水滴屋さんのSHTの新刊にゲストで1枚描かせて頂きました!
とらさんメロンちゃんに委託してあるみたいです。
1Pですがちょっと漫画みたいな感じです。
ヨロシャス!

と、こんな感じです。

さて、もうすぐ4月ですね。
今年のGWは4回ほどイベントに出る予定です。
後々まとめて告知しますが。
今の所全部のイベントで新刊を出せる予定ですのでお楽しみに!
COMIC1の新刊は、予約が始まり次第告知します。

また「わたしのひみつ」の再販に関してですが
手持ちの在庫がすべてなくなり次第また少しですが再販する予定です。
そちらをお待ち頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いしますっ!


■拍手返信
>こんにちは、ついつい新刊(委託)を2冊買いしてしまいました・・・あかねちゃんが可愛いのが悪いんや!!(違単行本も楽しみに待っています!! ちなみに某少年マンガのあかりちゃんは自分も大好きです。  
2冊あればいろいろできますね!!!!!!!
単行本も頑張っております!
あかりちゃんいいですよね… 
小学校時代も中学校時代も!

>初単行本……だと……? 初版で手に入れるしかないじゃないですかー。楽しみにしてます  
今せっせと作っております!
続報をお待ちくださいませ!

>初音ちゃんかわいいよ初音ちゃん。今度はぜひ魔法少女初音ちゃんをお願いします  
いいですねぇ!
初音ちゃんもいいですが楓も描いてみたいんですよね~