どうもあゆむです。
sc58.gif
ということで明日のサンシャインクリエイション58に参加します!
特設ページはねくたーさんが一晩くらいで作ってくれました!
とても可愛いですね( ◜◡◝ )
ですが、自分のミスでいろいろ頒布物が抜けているので
補足として頒布物をまとめた物を作ってもらいました。
もちろんねくたーさんに。
sc58_hanpu.gif
こんな感じです。

新刊の内容は以前から話していた通り
2012年のあまり目立たなかった女の子を中心にあつめた合同本です。
「どこに出てたっけこのキャラ…」と思わせるのが目標です。
内容が無いようなので部数も少ないです。
ですのでもしかしたら限数をかけるかもしれません。
その時はご了承頂ければと思います。

あと、告知が結構遅れたのですが
COMITIAとサンクリの合同企画のイラストを描かせて頂きました。
オリジナルキャラと版権キャラを一緒に描くという感じです。
sc58_comitia103.jpg
チラシとか配ってるのでよろしくお願いします( ◜◡◝ )
無理言ってめんまを描かせて頂きました。
今年は映画もやるしね!

では明日はよろしくお願いしますね!


■拍手返信
>お久しぶりです。久しぶりの投稿です。あかねちゃん、かわいいですね。サンクリは参加できるので楽しみにしています。
どうもです!
あかねちゃん見て頂いてありがとうございます!
サンクリもお待ちしておりますね!!
楽しみにしておりますっ!