どうも、小路です。
少女教育買いました。花子さん可愛い。

さて、COMITIAの新刊の委託が開始されました!
お待たせして申し訳ありませんでした。
comitia107.jpg
melon.gif
tora.gif
zin_bn.gif

あと、単行本持ってるともっと楽しいです!
また、今回もアキバBlogさんで紹介して頂きました!
ありがとうございます!
興味がありましたら手に取って頂けると嬉しいです!

では仕事情報です。
・リトルバスターズ カードミッション [VisualArt's]
こちらに3枚ほど描かせて頂きました。
カードミッションの方はゲームの性質上
Twitterでの告知が一番早いのでそちらをチェックして頂けると!

・U148cm。[一水社様]
2014_02_issui.jpg
こちらのロリアンソロ本の表紙を描かせて頂きました。
まだ現物を見ていないので楽しみです!

・オリジナル抱き枕カバー [抱き枕本舗様]
2014_02_honpo.jpg
オリジナルの抱き枕カバーイラストを描かせて頂きました。
こちらもよろしくお願いします!


こんな感じです。
最近は暖かかったり寒かったりと変な陽気ですね…
体調崩さないように気を付けないとです。
皆さんもお体には気を付けてください!

では次回更新まで~
スーパーヒロインタイムの告知が出来ればいいなーと思ってます!

それではまた~